LOVE ハート展終了いたしました - blog

LOVE ハート展終了いたしました

| コメント(0)

ご報告遅れてしまい、すみません。

寒かったり、雪が降ったりといろいろ大変でしたが、無事終了いたしました。

寒い中、見に来ていただき、ありがとうございました!

作品を紹介☆

☆フェルト羊毛作品☆

羊毛を特殊な針で刺して形を作っていきます。針金で基礎を作ってから作ることもあります。

時々、針で指を刺してしまうので、生キズの絶えない、ちょっと血まみれな作業になります(^_^;)

wao!.jpg  wao!2.jpg

<わぉっ!> 3~4日間くらいかかりました。 ほっぺにチュッとしている形を作るのが難しかった~。

お花畑は、彼の心境を表しています♪

 

fuyunosannpo.jpg

<冬の散歩> 散歩してたらウサギに出会ったよ。

 

tenkinoiihinosanpo.jpg

<晴れた日の散歩> お散歩中のイモムシくんです。帽子がポイント!

 

strap.jpg  strap-fish.jpg

<ストラップ> まめねこさんも登場! おさかなは、小さいけれど(5cmくらい)1日がかり・・・

 

☆ゆきんこさんLOVEシリーズ☆

 LOVEyuinko.jpg   LOVEusako.jpg  LOVEkumao.jpg  LOVEusako2.jpg

<LOVEゆきんこさん>

 

☆メッセージカード☆

apple messagecard.jpg

<りんごのメッセージカード> バレンタインカードです。

右上にいるイモムシくんがポイント! カードを閉じた後、イモムシくんで挟めるようになっています。 

apple photostand.jpg

<りんごのメッセージフォトスタンド> 左側に写真、右側にメッセージが書けるようになっています。

これもカードを閉じた後、イモムシくんで挟めるようになっています。

LOVEusakocard.jpg

<LOVEうさこメッセージカード>

コメントする

このブログ記事について

このページは、mameが2011年2月24日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LOVE ハート展」です。

次のブログ記事は「春まつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。