いろいろありました3・・4月・・・ - blog

いろいろありました3・・4月・・・

| コメント(2)

いろいろあり過ぎて何から書いていいのか・・・手が止まってしまいました。

まずは地震のことですよね。

被災された方々に、心からお悔やみを申し上げます。

悲しすぎる出来事だらけで・・・

今も新聞を読んでいて、朝から涙してしまったりします。

自分のことを優先してしまっていることにも嫌悪感。

ボランティアには行けませんが、ちょっとずつでもできることを・・・

と思って、できることやって気持ちを和らげています。

みなさんもそんな気持ちでしょうか・・・?

 

自分が忙しかった理由というのは、かねがね実行したかった『引っ越し』という大大イベントがあったためです!

4月4日月曜日、「座間市」から『鎌倉市』に引っ越しました。

引っ越しが決まったのが、ちょうど地震のあった次の日だったので、

契約してしまったからにはもう前に進むしかない・・・といことで、全力疾走の日々でした。

引っ越しから一週間経ち、ようやくネットが繋がり、少しずつ部屋も片付いてきましたが、

作業部屋は、まだまだダンボール王国のままですね・・・

はぁ~~~がんばらないと。

鎌倉に引っ越しを決めたきっかけなどなどは、また明日っ。

 

できること・・少ないですが・・をやる! きちんと考えて行動するっ!です。

コメント(2)

こんにちは
こちらは南仏日和で良いお天気が続いています。
アヴィニヨンでも義援金活動を行ってきました。
天気が良かったのでたくさんの方が来て下さいました。
初めてのイベントで大変でしたが、無事終わることができました。
これから荷物出入り大変でしょうが、頑張ってください。なぜ鎌倉・・・また次回のブログ楽しみにしています!!

コメントありがとうございます(^0^)
義援金活動されたんですね!
なかなかできることではないです! すごいです!!
お疲れさまでした。

こちら片付けがんばります~(^_^;)

コメントする

このブログ記事について

このページは、mameが2011年4月14日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春まつり」です。

次のブログ記事は「どーして引っ越し先は鎌倉になったのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。