ねこ好き、ねこと暮らし始めて・・・ - blog

ねこ好き、ねこと暮らし始めて・・・

| コメント(2)

とっっってもHAPPY メロメロ 中です!!

私の顔を見て、にゃ~ん と言ってくれるこの子・・・

名前は にまめ といいます。

もう、この猫なで声にメロメロですわ~(≧▽≦)

3日前にはついに、ついに、台所で料理していたら、ニャーってきてくれた!

もう ニャーだよ!! (水の音が嫌いだった)

もちろん、「なぁに? どうしたの?」って話かけたよ(鼻血出そうでした)

あぁ・・・本当に幸せ・・・

 

本当は、もっと早く報告したかったのですが、何だか何だか慣れないことを

いろいろワーワーやっていたら、アッという間に2週間経ってしまったのでした。

 

にまめくんは、5/28(土)昼、千葉県の保護主ぶんたさんのところからやってきました。

4年間想い続けた ねこさんが・・・

前夜は余り眠れず、当日を迎えた私。ウォー!にゃーさ~ん!! だって数時間が待ち遠しくて!

夫がそのことをぶんたさん言ったら、

「そうゆう子どもたまにいますよ。」と言われてしまった(^0^;)

 

しとしと雨降り、アクアライン通行止めの中、フェリーでぶんたさん連れてきてくれました。

ありがとうございますm(_ _)m

最初、手土産のお菓子の紙袋の中に入っているかと思ってしまった私。 焦り過ぎ。

もちろん、ゲージに入ってきたんだけど(笑)

私は興奮しているので、夫がコーヒー淹れてくれた。

最初は恐くて寝床から出ても、すみっこにいた にまめ。

明日で2週間・・・早いな~

そうそう、女の子だとぶんたさん(保護主さん)と言っていたのですが

nimame1.jpg お見合いのときの写真。ウルウルお目めの少女でしょ?

この数日で徐々に体が大きくなり・・・

あれ? なんかお尻にタマっぽいものが・・・??

そう、男の子でした(^0^)!

サッカーが好きなわけだ。 夫がサッカー好きだから、毎晩1人と1匹でやっています。

 

と、切がないので今日はこの辺で。

膝の上で寝てるよ にまめ くん(≧▽≦) いちゃいちゃ♪

写真とプロフィールはコチラ→→→http://mameneco.net/profile/about.html

コメント(2)

ホントににまめにゾッコンだね~
けど、これだけかわいいから、そうなっちゃうよね!
私も16日会えるのを楽しみにしてるね☆

ハルへ
あるがとー!
にまめは、だいぶ大人の顔になってきたよ。
これからお姉ちゃんたち来るよ(^0^)♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、mameが2011年6月10日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春まつりの作品☆」です。

次のブログ記事は「こんなヘルメット!展に参加します☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。