*冬のおくりもの展* - blog

*冬のおくりもの展*

| コメント(2)

 

だいぶ寒くなってきましたね。
体調など崩されていないでしょうか?
 
今回は、12月に開催する「冬のおくりもの展」のご案内です。

クリスマス、お正月が近い展示販売ということで、「プレゼント」がテーマとなっております。

お店では売っていない 作家の作ったこだわりの品を集めました。
大切な人へ・・・自分のご褒美に・・・ぜひ選びに来てください☆
 
 
●12/6(火)~11(日) 11:00~19:00(最終日17:00)
●ギャラリー・ルデコ http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
 
☆今回は、フェルト羊毛のワークショップを開催いたします!
ちょっとやってみたい・・・興味はあったけど・・・と思っていた方、
お茶を飲みながら、楽しく体験してみませんか?
●12/7  (水)14:00~ 1~2時間くらい
●12/10(土)14:00~ 1~2時間くらい
●費用:1,000円
●お問合わせ、ご予約はこちらまでお願いします(要予約)
saya(at)mameneco.net (at)は@に直してからお願いします。
DMご希望の方もコチラにご連絡ください。喜んでお送りいたします!
 
作るものは、「ことりのオブジェ」または、「ねこのマグネット」を企画しております。
その他、ご希望の物がありましたら、作ることも可能です。
ことりオブジェ.jpg   ねこマグネット.jpg
 
 
表紙オブジェ、裏面デザインを手がけました!
冬のおくりもの展1.jpg   冬のおくりもの展2.jpg
印刷用PDFはコチラ→冬のおくりもの展.pdf
 
前回はかわいらしい感じ(カモメのイラスト)でしたが、今回は少し大人っぽく、
温かみのあるデザインを目指しました。
オブジェは、LEDライトを綿で包んだものです。
ほんわりした灯りの雰囲気を出すことができました。

コメント(2)

mameさん、きのうは楽しかったです!初日に伺いました北原です。帰宅した後に、やっぱ白いアルパカくん、買って帰ればよかった~~っと後悔しました><初日だからこそ出会えたのになぁ。。
どの作品も(海の雰囲気の作品も♪)素敵でしたがアルパカくん、すんごくかわいかったです。もふもふ具合といい、長い睫のお目目といい、、^-^

mameさんって西荻のnannoさんにほんとよく似ててかわいかったよねぇって話しながら帰りました。そうだ、ぜひこんど西荻に遊びにいらしてくださいねー(ちょっと遠いですが、、^^)そしたらきっとご案内いたします☆

buuchanさんへ
ご来店、コメントありがとうございます!!
アルパカくんとキノコ?のセットは、なかなかの人気で、うれしいです。キノコ案が思いついたのが開期半月前だったので、けっこう間に合わずで、今も他のを作っていますよ(^0^;)
本当は、アルパカ牧場的にするつもりだったのですが・・・
茶色いアルパカさんは、無事飼い主さんが見つかったようで一安心中です。
nanoさんというお店かわいいですね!サイトを見ました。
今度ぜひ行ってみたいです~。そのときはよろしくお願いします(^▽^)♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、mameが2011年11月 1日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鎌人いち場出展しましたー!」です。

次のブログ記事は「秋刀魚ご飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。