Happy Nwe Year !! - blog

Happy Nwe Year !!

| コメント(0)

**Happy New Year !!**

ついに、2012年になりましたね!

今年もどうぞ、よろしくお願いします☆

辰1.jpg 辰のイラストバージョンです☆

 

 

辰(オブジェ).jpg フェルト羊毛でも作ってみました。

 

年末のブログでは、すごく積極的に活動したがんばった人!

という感じでしたが、かなりユルユル~ぼけぼけ~なときも多々ありました。

まじめ人間っぽくて、すみませんでしたm(_ _)m

 

今年は、もっといつもまじめに・・・!

積極的に活動していいこうと思います。

積極的にということで・・・実は1月2日から、近所にある「文具と雑貨の店 コトリ」にて、

スペースをお借りして作品の販売始めております。

鎌倉にお越しのさいは、ぜひお立ち寄りくださいね
 
コトリ 鎌倉・文具と雑貨の店
鎌倉市由比ガ浜2-3-4 1F
 

2012年・・・更に、挑戦、自分の世界を発展させていこうと思いますので、

よろしくお願いします☆

 

皆さまにとって、よい年となりますように・・・

 

すすめ 進め ススメーーー! 2012!!!

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、mameが2012年1月 3日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もありがとうございました」です。

次のブログ記事は「アルパカさんに会ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。