アルパカさんに会ってきました! - blog

アルパカさんに会ってきました!

| コメント(2)

始めて・・・か、遠い昔に会ったアルパカさんが、

栃木にある姉妹の家の近くのショッピングモールに出張に

きているということで、会いに行ってきましたよ♪

アルパカさんは、ファミリーできているということです。

 

アルパカ2.jpg   アルパカ1.jpg 鼻たれリンちゃん・・・!

お姉さんのリンちゃん(変顔撮っちゃってゴメンよ。)

 

アルパカ3.jpg お散歩中~

プリプリお尻の後姿!

 

アルパカ4.jpg   アルパカ5.jpg カワイイ!

おばちゃんパーマ?のかかったお母さんと、子どもの?ちゃん。

 

アルパカ6.jpg

そして、坊ちゃん刈りのお父さん。

リンちゃんをさわったら、フッワフワッの、モッフモフ~でした~(^▽^)♪

ちなみに私の作ったアルパカさんはコチラ・・・

photo11.jpg

コメント(2)

宇都宮まで来てくれてありがとう!
アルパカさん、早速blogにupしてくれたんだね♪
ふわふわだったね~
暖かくなったら、アルパカ王国?!へ行こうね~

ハルさんへ☆
いろいろありがとう!
アルパカさんに会えてよかったわ~(^0^)
アルパカ牧場いいね♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、mameが2012年1月 3日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Happy Nwe Year !!」です。

次のブログ記事は「また・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。