また・・・ - blog

また・・・

| コメント(2)

 

ブログ更新してなーーーーい!!!

にまめ1.jpg

やってしまった・・・。

なんだか、ついつい・・・と思っていたら・・・

もうほぼ1ヶ月更新してませんでした(^0^;)

すみませんm(_ _)m だめだめだ・・・

 

1月は、お店に商品を置く。ということに余り慣れていなくて、追われていた感じです。

アルパカさんが人気で、次々納品することになって嬉しかったです♪

新年のご挨拶で載せた「辰のフェルト羊毛オブジェ」も、無事にお婿にいきました。

よかったー!

アルパカさんは引き続き販売しておりますので、よろしくお願いします☆

今度・・・コトリさんに取材に行って、お店のレポートしますので~!

 

 

最近、フェルト羊毛の種類が増えました♪

といっても、毛から紡いだりしている羊毛作家さんには鼻で笑われてしまうと思います。

フェルト.jpg

 

にまめくんは、けっこうジャマしてきます。

でも、こんな顔されたら・・・ジャマしないで!なんて・・・

にまめ2.jpg

言えませんですよ!!!

うちのプリンスですもの~~~(≧▽≦)

プリンスは現在、生後10ヶ月にて4kg超えしました☆

コメント(2)

にまめ、やっぱり4kg超えしてたのね!!
写真で見ても、大きいもん~

お店に置いてるの順調でよかったね☆
まだまだ寒いけど、温かくして頑張ってね!

ありがと~(^0^)
今日もにまめは、光を追いかけてるよ♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、mameが2012年2月 1日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アルパカさんに会ってきました!」です。

次のブログ記事は「新しく名刺・マグネット作りました~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。