新しく名刺・マグネット作りました~ - blog

新しく名刺・マグネット作りました~

| コメント(0)

新しく「フェルト羊毛」用の名刺と、イラスト入りのマグネットを作りましたよ。

2012-03-03 23.14.42.jpg

同じ ”毛もの” として、どうぞよろしくっ!

マグネットは、前に作った赤いBoss necoマグネットの黄色バージョンです。

DVC00299.JPG

 

Boss neco 対決!!! あなたはどちらのBoss neco派!?

DVC00297.JPG

大きさは、3cm×3cm。

主にイベントで販売しております。

 

久しぶりのblogなのに冴えない感じです・・・(^^;)

すみませんm(_ _)m

 

DVC00296.JPG

もうすぐ1歳になるよ☆

コメントする

このブログ記事について

このページは、mameが2012年3月20日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また・・・」です。

次のブログ記事は「最近マステにちょっと凝ってます♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。