最近マステにちょっと凝ってます♪ - blog

最近マステにちょっと凝ってます♪

| コメント(0)

「マステ」→→→ マスキングテーーーープ!

今や普通にかわいいマステが売っている不思議。

いったい誰がかわいいのを考えたんだろうか・・・?

昔は、かわいげも色気もない製図でお世話になったけどサ。

現在いくつか買って、手帳をカスタマイズ?中であります。

実は今年からちょっと張り切り大人ぶって、「トラベラーズノート」デビュー!!!

していました。

トラベラーズノートとは、牛革素材のカッコイイ手帳のことであります。

 

まだまだカスタマイズとは言えないかもだけど、季節に合った柄のマステを貼ってみたよ♪

DVC00304.JPG 3、4月は、春らしく黄色いお花柄

 

DVC00303.JPG    DVC00302.JPG
5月は新緑!             6月は水玉模様

 

DVC00301.JPG 7月はスイスに行くので、スイスっぽい感じに♪

 

DVC00300.JPG 8,9月は、涼しげな水色柄をチョイス!

 

他は、これから素敵なのが手に入り次第進めていきますよ~

一度にやるより、楽しみが増すってものです♪

 

 

ではでは・・・

これから、里親会で使う「のぼり旗」作りに入りますです!

今度レポしますが、毎月第2土曜日、第4日曜日に渋谷国連大学前ファーマーズマーケット内にて、

「いぬ・ねこの里親会」を開催しております。

次回は、3月25日(日)! 里親会は、12:00~15:00開催。

ご興味のある方、またまた、お近くにお越し際はぜひお立ち寄りくださいませ~

食べ物屋さん、雑貨屋さんもたくさんあるので、とっても楽しいマーケットですよ♪

 

主催者(保護主)さんサイト *ぶんたの家*
ファーマーズマーケット

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、mameが2012年3月21日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しく名刺・マグネット作りました~」です。

次のブログ記事は「「いぬ・ねこ里親会」の「のぼり旗」作りがんばりました~!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。