久しぶりすぎて・・・ - blog

久しぶりすぎて・・・

久しぶりすぎて、すみません・・・

もう、ほったらかし過ぎて、どうしたらいいのかわからなくなってしまって、

さらに手を出せなくなっていて、この前ついに、一時閉鎖にまでなってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

はじめましての方に申しますと、mame(まめ)というネーム兼あだ名は、性格が「こまめ」だから。

というのでは、断じてありません。

なんとなく・・・アップしない日々が積み重なってしまったわけなのです。

すみませんm(_ _)m

 

活動をしていなかったわけではなく、夏は冬に向けての制作・・・アツイ~(´Д`)

10月下旬からは、ネットショップにて販売を開始しました。

こちら・・・すてきな作品たくさんですので、よろしくお願いします!

http://www.creema.jp/c/mameneco

 

サイトをリニューアルしたり、もしかしたらfacebookも始めてみようかなと思っていますので、

そのときはよろしくお願いします~m(_ _)m

がんばらないとできないことなので、気合入れます・・・(・Θ・;)

 

twitter少しやってます。よかったらフォローしてください☆

*Twitter*
mame☆
@saya_mameneco

このブログ記事について

このページは、mameが2012年11月21日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々制作過程UP☆ペルーの女性とアルパカのコンビ」です。

次のブログ記事は「青森ギャラリー芭蕉さんのクリスマスマーケット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。