青森ギャラリー芭蕉さんのクリスマスマーケット - blog

青森ギャラリー芭蕉さんのクリスマスマーケット

青森県の「ギャラリー芭蕉」さんのクリスマスマーケットに出展しております。

とてもすてきな作品がたくさんです。

ブログで紹介されてますので、見てみてください☆

http://blog.bashow.jp/?eid=1168030

 

私は、熊本県 江籠正樹さんの「クルミの木を削ってつくるお人形」がとても気に入りました~♪

人形の表情、木のぬくもり、色合いなど、とてもすてきで・・・(*´∇`*)

ちょっと、「むぅ・・・」としたようなくまの表情がかわゆい!

 

遠いところなので、自分で搬入に行かないのは初めてでした。

すてきな作品がたくさんで、見に行きたいな~(*'ー'*)

街にも、ギャラリーにも行ってみたい・・・

いつか行きますね・・・!

 

青森には、一人旅で津軽半島を車で一周したことがあります。

7,8年前くらいですね~。その後、大間からフェリーで北海道に渡りました。

森が深くて、朝、川の近くを散歩していたら、熊の足跡があってビビリました(笑)

仏ヶ浦は、青い空に白い大岩がそびえ立っていて、壮大な風景で、とてもきれいでした。

道がくねくねだったので、私のドライビングテクニックで、よく無事だったな~と思います(^_^;)

よいところでした~(^0^)

このブログ記事について

このページは、mameが2012年11月25日 14:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりすぎて・・・」です。

次のブログ記事は「ビビリ~ネコにまめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。