ビビリ~ネコにまめ - blog

ビビリ~ネコにまめ

| コメント(0)

今回は、久々登場・・・

うちのネコくん「にまめ♂」のスーパービビリ~っぷりなストーリーです。

昨日、久しぶりに母が家に遊びにきたのだけど、にまめは、もちろん顔見せには行かず・・・

しょうがないから抱っこして会わせに行ったけど、ちょっと顔見せてから猛ダッシュで自分のハウスの中へ。

そこから、母が帰ってから5時間くらい出てきませんでした~(^0^;)

ちびっこの頃は平気だったのに・・・

で、その後、恐る恐る出てきてからのにまめの行動がおもしろかったので、

すっごい下手くそなマンガイラストにしてみました。

manga.jpg

「こたつ」に入りたいのに母の匂いが残っているため、しばらく警戒したまま入れずに過ごすビビリ~ネコにまめ。

実家や、姉の家にいるネコはすごく社交的なんだけどな~

ピンッと立ったかっこいい尻尾を見せてあげたかったわ~(´Д`) 残念・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、mameが2012年12月 6日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青森ギャラリー芭蕉さんのクリスマスマーケット」です。

次のブログ記事は「もう明けすぎちゃっていますので・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。