blog: 日々アーカイブ

日々の最近のブログ記事

*寒中お見舞い申し上げます*

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ビビリ~ネコにまめ

| コメント(0)

今回は、久々登場・・・

うちのネコくん「にまめ♂」のスーパービビリ~っぷりなストーリーです。

ここ数日カゼをひいてしまい、制作お休み、昨日からノロノロ再開でした。

ようやくほぼ良くなったので、久しぶりに制作過程をUP!

「マステ」→→→ マスキングテーーーープ!

今や普通にかわいいマステが売っている不思議。

いったい誰がかわいいのを考えたんだろうか・・・?

昔は、かわいげも色気もない製図でお世話になったけどサ。

現在いくつか買って、手帳をカスタマイズ?中であります。

また・・・

| コメント(2)

 

ブログ更新してなーーーーい!!!

にまめ1.jpg

始めて・・・か、遠い昔に会ったアルパカさんが、

栃木にある姉妹の家の近くのショッピングモールに出張に

きているということで、会いに行ってきましたよ♪

Happy Nwe Year !!

| コメント(0)

**Happy New Year !!**

ついに、2012年になりましたね!

今年もどうぞ、よろしくお願いします☆

今年は地震・・・原発事故と、大変な年となりました。

まだまだ復興や、心の傷が癒えるには時間が必要ですが、

少しでも皆さんが穏やかに年越しを迎えられたらと願っています。

 

 

今年は、私にとっても久しぶりに大変化の一年でした。

先週ですが・・・できあがったDMとフェルト羊毛体験教室の案内版を持って

ギャラリーに行ってきましたー!

秋刀魚ご飯

| コメント(0)

大好きな秋刀魚ご飯、ようや昨日作りました!

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち日々カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはレシピです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。